とんでもございません!
長瀞は昨日から降り続いた雨で大増水中。
ツアーは中止。パーティーも中止。非常に残念です。
今回お越しいただけなくなってしまったお客様。
ぜひまたアウトドアセンター長瀞に遊びにきてください!
ファンテックファミリーと川遊びを堪能しましょう!

ちなみに今朝8:30は500t。
10:30は、640t。
10:50 667t。
13:00 796t。
15:00 880t。
15:30 958t。

まだまだ降っております。
1000tいっちゃうかも知れないです。いや、超えるぞこれは。
昨日の41.9tがかわいく思えます。

来週末の長瀞はきっと水量もバッチグーと思います!
ララララフティング♪
しに、きてきて!


あきらっくす・きんちゃんに誘われもりもりも川に行っちゃった。漕ぎに行っちゃった。
すごいよ!長瀞!
むごいよね~あの3人☆
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-06 15:24 | 長瀞な日々
<< 最近のちぃ黒 人気回線 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31