増えてます
フンパツして2Gのメモリーカード買ったらカードリーダーが対応しなくって
あ~あ。
買ってこなきゃじゃんか。それまでは画像なしのお届けで☆すっごい晴れたのにな、昨日。


そうそう、やまchan・でんCHUは四国行っちゃうし、あきら師匠・さくらいKunはみたけ行っちゃうし。
長瀞だって今、水量すごいんだよ!!

5.Octo.2006の記録
  10:30 ・・・ 28.7t
  14:40 ・・・ 30.6t
  15:50 ・・・ 38.6t
  16:30 ・・・ 41.9t


ねっ!ねっ!

ほらねん♪

もちろん、もりもり漕いでた。
そしてもりもりのギアは脱水機に入ったままだった。
きんちゃんが 「!」 ピンときて、もりもりのギアをサラッと干してたよ。
「そんな気がしたんだよ~」って、ちょっと得意げ♪嬉しそだった♪

長瀞の水量はバッツグン!みんな早く長瀞においでぇ~!
アウトドアセンター長瀞の事務所で待ってるわ~!

こらえきれずも一回聞いてみた。
17:20  37.6t
なんで減っちゃったん?玉淀ダム様~。
[PR]
by outdoor-n | 2006-10-05 17:41 | 長瀞な日々
<< 人気回線 スタッフキャンプ >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31