増水増水!!
e0066106_18555760.jpg

今日はきんちゃんが、増水について語ります。

本日、88、1トンです。
思わず、増水にワクワクして、ツアー後にトレーニングに行きました。
ドカンでわざと横から入ってました。
ホールにおもいっき、つかまり、全員でハイサイド!!
しかも全員で、ラダーを入れても、ホールから出れず、ちょっと必死なガイド達。
ラフトでのサイドサーフィン楽しかったです。
日々トレーニングと称してツアー終了後川に出る。僕ら鍛えてますよ。
今も長瀞は雨模様。マダマダ増えるよウ○コ水(色ですよ)

明日もラフチィング当日予約承ることが可能!!
激しいラフチン具を楽しみたいそこのアナタ
待ってますよ。
最後に参考までに、ガイドの声をどうぞ。
デンジャラス,アキ○の一言
『こんな長瀞見た事無いで、こりゃあラフティングやらな損や!プロゴルファー猿や!!』
増水は、ワクワクします。
[PR]
by outdoor-n | 2006-07-18 19:20 | 長瀞な日々
<< 姉御の凱旋! 四国からやってきた、マミヤン!! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31