長瀞な人々
e0066106_14592331.jpg


きんちゃんステキに草がはえてます。この頭なんでも刺さります。
ブヨもきんちゃんの頭で休憩します。
アウトドアセンター長瀞にきたら、頭に何か植えてあげてください。

e0066106_14594259.jpg


ぶらぶら長瀞散歩していたら、ラインくだりのIさんに会いました。
川でみかけたら、手を振ってみてください。ステキな笑顔できっと挨拶してくれますよ。
山部ちゃんと黒澤ちゃんは、スカートでした。かわいい。
でもぶりっ子BYきんちゃん(17時35分発言確認しました。)

でんちゅう姉ちゃん!!負けてはいられませんね。
今度でんちゅうと、やまちゃんでスカートはいて長瀞でブイブイいわせてやりましょう。
[PR]
by outdoor-n | 2006-06-20 15:06 | 長瀞な日々
<< 職人 朝練!! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31