人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増水物語
増水物語_e0066106_12503746.jpg

今日のスピンホール↑
なんと、今日は78.4t!!
朝の4時30くらいから、玉淀ダムは何故かつながらない!!
理由は、田中、山部、山上が同時にかけていたようです。寮の中からすでに
物語は始まっている。。
相変わらず人気ダイヤルである。

増水物語_e0066106_12513134.jpg

朝から張り切っている田中選手と一緒に雨の中、スピンホールを見に行った。
寮で聞いた水量は、38t。
が、しかし、それ以上だった。
スピンホールがウエーブちゃんになっている。
田中選手とこれは、ラフトだね!!という話になり、ラフトをすることになった。

朝から松林選手、山部選手に駄目もとで電話すると、さらに張り切っているやつらがいた。
馬鹿が4人になった。

セイゴが波高くたのしい~。TL田中選手のエディーキャッチ!見事!
コタキングも最高に迫力がある。松林選手クリアー。目力が強すぎる。
フタマタは、ヒトマタになり山部選手ナイスコースドリ。
キャンプ場は山上選手。歯が出すぎである。



増水物語_e0066106_12523890.jpg


それからラフトトレーニングは2本。3本。とやり続けました。
2本目、かんちゃんが、大変です。。。。
by outdoor-n | 2006-06-16 13:03 | ラフティング
<< 長瀞の花 キャッチボール!! >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31