トレーニング後……
昨日 東京は小雨であいにくのお天気だったようですが、長瀞は快晴!
ぽかぽか陽気の中で、長瀞復帰直後のあやちゃん、金ちゃん、まっつんとラフトトレーニング。
昨日は水量も19トンと多めでした。
e0066106_9314565.jpg

e0066106_9322168.jpg
トレーニングの後は優雅に天ぷらランチ。写真は"もみの木"さんの天ぷらメニュー達。
旬の天ぷらはたらの芽です。春の味~!!!ほろ苦さがたまりません。。
e0066106_9331038.jpg

e0066106_9332929.jpg

e0066106_9345946.jpg
ランチの後は優雅に腹ごなし散歩。写真は秩父鉄道沿いです。桜きれいです。のどかです。
e0066106_10402516.jpg

昨日で終わってしまいましたが、通りの夜桜ライトアップもあったのです。
22日からは宝登山麓の通り抜けの桜が眺められます。
週末は(平日も!)ゼヒ長瀞へ!
[PR]
by outdoor-n | 2006-04-17 09:43 | 長瀞な日々
<< 今日の桜 最近の桜 >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31