人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やまちゃんが白馬にやってきた!
やまちゃんが白馬にやってきた!_e0066106_23354473.jpg

こんにちは、白馬です。
先日は“お花見ツアー”お疲れ様でした。
隠れキャラ的に参加してきました。桜キレイだったねぇ〜

おなじみの仲間や、新人さん達と楽しい時を過ごせたました。
今年もよろしくです。

で、白馬へ帰って来たのですが、なんか付いてきましたよ。
ねぇ、山先生。
某カヤックスクールイントラのY氏は、実はスニョウボードのイントラ資格もあるらしく、今回はソレの講習の為、来村しやがりました。
まぁ、講習がんばれ〜


やまちゃんが白馬にやってきた!_e0066106_23202157.jpgやまちゃんが白馬にやってきた!_e0066106_23204475.jpg


写真左:ロングドライブに協力的な某イントラY氏の図。

写真右:あいにくの天候に、スノーボードよりインターネットに夢中な、某イントラY氏の図。


そうそう、白馬はGWまで滑れるよ〜。興味ある人は遊びに来てね!
歓迎しますよ。
まぁ、みんなもう漕ぎ漕ぎモ〜ドかな?
by outdoor-n | 2006-04-10 23:52 | 中継・白馬村
<< 飛んじゃいました!! ペリカン >>



ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)スタッフの小言、戯言、独り言徒然なる日々の様子 リンク・TBご自由にどぅぞ
by outdoor-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31